oliver

oliver

医療・高齢者施設

社会福祉法人藤花幸寿会様 特別養護老人ホーム

事例名

社会福祉法人藤花幸寿会様 特別養護老人ホーム
藤乃花(静岡県浜松市)

お客様情報

2016年4月、社会福祉法人藤花幸寿会様が浜松市の中心地に開設された「特別養護老人ホーム 藤乃花」。「豊かな人生のお手伝いをさせていただく」という使命に基づき、ご利用者様とご家族の皆様、地域の皆様により良い環境とサービスを提供することを目指されています。

ソリューションポイント

家具什器の選定から張地の選定まで、施主様のこだわりに一つひとつお応えし、高級感のある落ち着いた空間を作り上げました。また、ご入居者様はもちろんのこと、地域の方や介護スタッフの方にも配慮した施設となっております。

医療・高齢者施設

療法人友秀会 伊丹腎クリニック様

事例名

医療法人友秀会 伊丹腎クリニック様
(北海道登別市)

お客様情報

2016年4月、北海道登別市に開院された伊丹腎クリニック様。内科診療や人工透析など、腎疾患に関する専門的治療を中心に行われています。登別室蘭ICから車で5分と、交通アクセスも良好。旅行や出張で北海道にいらした透析患者様の受け入れも実施されています。

ソリューションポイント

クリニックの開院に合わせ、透析チェア8台を納入させていただきました。透析中の患者様の身体的・心理的負担を少しでも軽減したいという思いからベッドも導入されており、チェアとベッドを患者様の状態にあわせて選択いただくことが可能となっております。

ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル オーレ様

事例名

ホテル オーレ様(静岡県藤枝市)

お客様情報

JR藤枝駅南口再開発事業の一環として2016年3月にオープンされた、地域密着のランドマークタワー「ホテル オーレ」様。144室の客室の他に宴会場・チャペル・大浴場などを備え、コンセプトでもある≪手に届くハイグレードな「癒し」と「過ごし」≫を提供されています。

ソリューションポイント

施設のほぼ全体の家具・什器・備品を納入させていただきました。シンプルなデザインながら、使い勝手や座り心地、塗装・ファブリックに至るまで、施主様のこだわりが詰まった製品となっております。「手に届くハイグレード」な空間をつくり出すお手伝いをさせていただきました。