oliver

oliver

「第62回日本透析医学会学術集会・総会」出展レポート

2017年6月16日(金)から18日(日)にかけて、横浜にて「第62回日本透析医学会学術集会・総会」が開催され、
オリバーもブースを出展いたしました。ブースの様子をご紹介します。


「変革期に来た透析医療―明るい未来を築くために―」をテーマとし開催された本総会。オリバー出展ブースの様子。


全国から232社の方々にお越しいただきました。


オリバーの展示コンセプトは、『ホテルのように上質な透析ブースを原寸大で提示』


配管を外に出さずに、造作内に埋め込む事で、よりインテリア性を重視した、上質な造作個室ブースを展示致しました。


多機能チェアは、弊社最高ハイグレードモデルのSSJ-103、機能と座り心地にこだわったSSJ-734の2機種を展示。


多くの方々に座り心地を実感頂き、好評の声を頂きました。

「国際モダンホスピタルショウ2017」出展レポート

2016年7月12日(水)から14日(金)にかけて、東京にて「国際モダンホスピタルショウ2017」が開催され、
オリバーもブースを出展いたしました。ブースの様子を紹介いたします。


6月に発刊した医療福祉カタログに合わせ、「HEARTFUL」をテーマに製品を展示いたしました。


新作の病棟用PCカートや充電ステーション。


新作のベンチ等も展示し、当社ブースには、3日間で約660名のお客様にお越しいただきました。