oliver

oliver

「岡崎本社展示会2017」開催レポート

この度オリバーでは、2017年10月5日(木)・6日(金)に、オリバー岡崎本社を会場として、「岡崎本社展示会2017」を開催しました。
展示会の様子を紹介いたします。


エントランスには新作のナースカートを展示しました。


はじめに、本展示会の見どころをご紹介。


ホワイトボードつき昇降テーブルがあるミーティングブースでは、実際にSkypeを繋いで海外工場との打ち合わせを行いました。


新作ナースカート「UYL(アイル)」の展示
多くのお客様にご関心頂きました。


待合ベンチコーナー


4階ショールームを改装致しました。


飲食店向けチェアの展示コーナー


暮らすように働ける、快適な「働く場」を作る新製品を多数展示しました。

<市場の異なる3つのセミナーを開催>


【これからのオフィスのつくり方】


【人を魅せる空間】


【ハートフルな施設づくりのポイント】


50周年を記念し、セミナー講師を交えた懇親会を実施しました。

「医療と福祉のインテリア2017」大阪会場レポート

この度オリバーでは、2017年9月26日(火)・27日(水)に、大阪産業創造館にて、「医療と福祉のインテリア2017」展示会を開催しました。
展示会の様子を紹介いたします。


ファザードを抜けて入口へ


入口を抜けた先のスペースには、オリバー50周年記念ブースを設置しました。


総合待合受付コーナー


医療ブースでは、特にナースステーションコーナーが人気を博していました。


多くの注目を集めた木製キャビネットの展示


例年通り、多くの注目を集めた福祉コーナー


「香り」にも着目した談話コーナーも設けました。


オリバーが空間全体をプロデュースした、トータルコーディネートブース


フィグラを用いたプレゼンブースにもご好評の声を頂きました。


アート・透析・間仕切りの展示を設けた3大ブースコーナー


2日間を通じ開催させていただいたセミナーにも、多くのお客様にご参加いただきました。