oliver

oliver

「商環境市場向け大阪新作展示会」開催レポート

この度オリバーでは、1/29(月)、1/30(火)に、大阪倶楽部様・オリバー大阪ショールームにて「商環境市場向け大阪新作展示会」を開催しました。
展示会の様子を紹介いたします。

【展示風景① 大阪倶楽部】


今回の展示会では、発刊したカタログのイメージに合わせ、7ジャンルの製品を展示しました。


大阪倶楽部様では、主にCreare、UNITの製品を展示。

【展示風景② 大阪ショールーム】


大阪ショールームでは、主にDD、3152、woven+、A’n chairs、Another Sceneの製品を展示しました。

【アテンド風景① 大阪倶楽部】

【アテンド風景② 大阪ショールーム】

【セミナー風景 大阪倶楽部】


家具、アイウェアから自動車まで多彩な分野のデザイン開発に携わり、国内外のクライアントにデザインを提供されている倉本仁様に講演頂きました。


セミナーには75名の方に参加頂きました。

【Drink Party】


展示会後には、Drink Partyと称した交流会を実施。

「第46回 国際ホテル・レストラン・ショー展示会」出展レポート

2018年2月20日~23日にかけて、東京ビッグサイトにてホテル・レストラン向けの最大規模の展示会『第46回 国際ホテル・レストラン・ショー』が開催され、オリバーもブースを出展いたしました。
本展示会には、901社の企業が展示をおこない、61,000名を越える多くの人々が来場されました。
オリバーのブースでは、近未来の宿泊施設をイメージした家具やオリジナルキャビンを展示、また新開発のホテルマットレスも発表いたしました。
展示会の様子を紹介いたします。


近未来をイメージしたオリバーブース


国際ホテル・レストラン・ショーは、ホテル・旅館・観光業界をターゲットとした、日本最大規模の展示会です。


オリバーは、3種のオリジナルキャビン、ムーブメントベッド、マットレス、ソファベッド等を展示。


オリバーブースには、4日間で2,000名以上の方にお越し頂きました。


協賛ブース 株式会社カネカ様
有機EL照明を活用し、客室のシーンメイクを表現いたしました。


協賛ブース メサテックスジャパン株式会社様
デザイン性の高い海外製の布地をオリバーのカタログ品にコーディネートいたしました。


協賛ブース 国際観光施設協会様
ECOのイメージに合わせて、FSC認証材を利用した製品を協賛展示いたしました。


今回の展示会で頂いたご意見を活かし、より魅力的な製品の開発・ご提案に尽力してまいります。