oliver

oliver

仙台ショールーム「コワーキングスペース」開設のご紹介

オリバーのWORK STYLE ブランド「PLACE2.5」の世界を表現した、コワーキングスペースを仙台ショールームに開設いたしました。
人が集い、交流できるスペースとして、フリーに活用していただけます。
従来のオフィス空間とは違う、人に優しい、人が主役のオフィス。
カフェやレストラン、ホテルインテリアを手掛けてきたオリバーならではの“五感に響くオフィス”です。
仙台のコワーキングスペースをご紹介します。


国分町通りに面したオープンでカジュアルなショールーム。


多様な働き方に対応した、新たな体験型オフィス空間を提案。


デスク、業界誌、サンプル帳など仕事ができる環境が揃っています 。
ドリンクやwifi環境も完備されています。


多種多様な業種の方との交流で、新たなビジネスチャンスが生まれます。また創造的な空間で新たな発想が生まれることもあります。


個客、取引先、仕入先、リクルート学生に至るまで、オープンスペースとして自由に無償で活用できます。


異なる職業や仕事をもった人たちが同じ“場”に集り、仕事環境をシェアできる“場”を提供します。

NEW PRODUCTS EXHIBITION 2019 新作発表会 in 大阪 開催レポート

2019年9月3日(火)と4日(水)に、マイドームおおさかにて大阪展示会を開催いたしました。
「ホテルレストランショー」や「働き方改革EXPO」、「モダンホスピタルショウ」といった日本有数の展示会で大変ご好評いただきました各市場新製品の数々を、一堂に集めて発表。
オリバーが提案する「これからのインテリア空間」を、実際にお客様に体感していただくことができました。
展示会の様子をご紹介いたします。