oliver

oliver

スパ・温浴施設

事例名

OYUGIWA(オユギワ)様(神奈川県海老名市)

お客様情報

神奈川県海老名の地に、あたらしい温浴施設が誕生。
美容効果で注目の炭酸泉、きれいな湯を独り占めできる美泡壺湯、本格ロウリュが楽しめるサウナなど、女性に嬉しい充実した湯処が満喫できます。
湯上がりには、くつろぎ処でゆったり。
シェルフやごろ寝穴にこもって漫画を読んだり、掘り込みソファで会話を楽しんだり、素材にこだわった食事を味わったり。
ひとりでも、みんなでも憩えるOYUGIWAでくつろぎのひとときを。

ソリューションポイント

今回オリバーは、食事スペースの椅子・テーブルを中心とした家具を納品致しました。
湯上がりのリラックスタイムを過ごしていただけるよう、ゆったりと座ることができる椅子には数種類の張地を組み合わせて使用し、落ち着きの中にも彩り豊かな空間を演出しております。

ブライダル施設

事例名

宮の森フランセス教会様(北海道札幌市)

お客様情報

200年以上の歴史と国内最大級の大聖堂を持つブライダル施設、宮の森フランセス様。
ご親族、ご友人の挙式で何度も訪れる方もいらっしゃるほど、長いあいだ地元の方に親しまれています。
今回の施設のリニューアルは「新しい感動」がキーワードです。

ソリューションポイント

「新しい発見、感動、興奮」をコンセプトに、「フォレストワンダーランド」という世界観を作りこみました。
自然の中、緑の中での挙式空間を演出し、椅子やソファの設計やレイアウトを従来の「落ち着いたもの」から「動きのあるもの」へと変換。
よりアクティブかつ会話の弾む空間へと生まれ変わりました。
また、レストランでは北海道初の「テーブルマッピング」を採用し、贅沢でワクワクする空間をお楽しみいただけます。
http://www.j-mfc.com/

ホテル・旅館・宿泊施設

事例名

京急イーエックスイン高輪様(東京都港区)

お客様情報

京急品川駅高輪口から徒歩3分という好立地のホテル「京急イーエックスイン高輪」様。
デラックスツイン、スーペリアツイン計32の客室を、モダンに改装されました。

ソリューションポイント

これまでのナチュラル色のイメージから、ブラウンを基調とした上品な空間へと転換。
オリバーでは、木の質感を活かしたデスク、ヘッドボード、ソファなどの室内家具を納品させて頂きました。