SUPPORT

お客さまサポート

よくあるご質問

空間提案や見積について相談できますか?

空間のご提案やお見積については、お問い合わせフォームよりご相談内容の詳細をご記載ください。オンラインでのお打ち合わせも可能です。追って担当者よりご連絡差し上げます。

カタログの請求はできますか?

カタログ請求については、カタログ請求フォームより、必要箇所を入力して送信してください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
※個人さまからのご請求は承っておりません。法人さま・個人事業主さまよりご請求ください。

製品の図面データをダウンロードするにはどうしたらよいですか?

製品の図面データダウンロードは会員様へのサービスとなっております。メンバーページよりログイン後、各製品ページの「図面データダウンロード」よりダウンロードいただけます。

購入した製品の不具合について相談できますか?

購入した製品の不具合については、お問い合わせフォームより内容をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。

Web会員になると、どのようなサービスが利用できますか?

Web会員にご登録いただくと、オリバー製品の図面データダウンロードサービスをご利用いただけます。また、新製品、イベント情報、お役立ち情報など、当社をより深く知っていただけるメール配信サービスがご利用いただけますので、新たなご提案に向けた情報源としてぜひご活用ください。Web会員登録・会員ログインはメンバーページからご利用いただけます。

VIEW MORE