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人に寄り添い、 人を inspire するコールセンター

アイテック阪急阪神株式会社 様 i-TEC Prime Center Osaka

人に寄り添い、 人を inspire するコールセンター

人々の暮らしに寄り添い、「誰かのために」 を大切にするアイテック阪急阪神様の企業理念に沿い、"「for i」…人に寄り添い、 人を inspire するコールセンターへ"をコンセプトに、社員のモチベーションや組織に対するロイヤリティが高まるセンターをご提案しました。従業員同士のコミュニケーションを促進し、日々の業務の中に少しの癒しとやる気をプラスするレイアウトとしています。部屋ごとにインテリアカラーを変えることでメリハリをつけ、インテリアで社員の気分を切り替えることができるオフィスです。
また、抗ウイルスメラミンを使った家具や、抗菌ハンドルのドアノブなどを使用し、感染対策も意識しています。

PROJECT DATA

アイテック阪急阪神株式会社 様 i-TEC Prime Center Osaka/大阪府大阪市

アイテック阪急阪神株式会社様のコールセンター。BPOセンターとして拡大を続けており、今後とも安定したコールセンターサービスの提供を可能とするため移転をされました。

SCOPE IN THE PROJECT

■内装設計・施工・レイアウト計画
■造作家具:デザイン・構造設計・製作・納入
■サイン:デザイン・施工

CREATOR'S VOICE

青山 友香/ディレクター
部屋ごとにインテリアカラーを変えることで雰囲気を変え、インテリアで社員の気分を切り替えることができるオフィスをデザインしました。お客さまと綿密に打ち合わせをしながら、社員の方が快適に過ごせるオフィスを目指しました。
村田 菜々子/デザイナー
ご提案から納品までの期間がタイトでしたが、お施主さまのご要望を反映するために打ち合わせを重ね、社員の方々に満足いただける空間になるよう尽力いたしました。
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