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お客さまサポート
見積・修理のご依頼・ショールーム予約
よくあるご質問
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空間提案や見積について相談できますか?
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空間のご提案やお見積については、お問い合わせフォームよりご相談内容の詳細をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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カタログの請求はできますか?
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カタログ請求については、カタログ請求フォームより、必要箇所を入力して送信してください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
※個人さまからのご請求は承っておりません。法人さま・個人事業主さまよりご請求ください。 -
製品の図面データをダウンロードするにはどうしたらよいですか?
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製品の図面データダウンロードはWeb会員サービスとなっております。会員ログイン後、各製品ページの「図面・資料ダウンロード」よりダウンロードいただけます。
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購入した製品の不具合について相談できますか?
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購入した製品の不具合については、修理・メンテナンス依頼フォームより内容をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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Web会員になると、どのようなサービスが利用できますか?
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オリバーWeb会員にご登録いただくと、オリバー製品の図面データダウンロードサービス、製品リスト機能をご利用いただけます。また、お役立ち情報やイベント情報、新製品の情報や製品の在庫情報など、最新情報をいち早くメールでお届けします。Web会員サービスについての詳細はこちらからご覧いただけます。
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チャットでご質問
お客さまからのご質問に対して、
AI(人工知能)が対話形式で回答します。
ページ右下の「チャットでご質問」からご利用ください。お客さまからのご質問に対して、AI(人工知能)が対話形式で回答します。
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