SUPPORT

お客さまサポート

よくあるご質問

空間提案や見積について相談できますか?

空間のご提案やお見積については、お問い合わせフォームよりご相談内容の詳細をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。

カタログの請求はできますか?

カタログ請求については、カタログ請求フォームより、必要箇所を入力して送信してください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
※個人さまからのご請求は承っておりません。法人さま・個人事業主さまよりご請求ください。

製品の図面データをダウンロードするにはどうしたらよいですか?

製品の図面データダウンロードはWeb会員サービスとなっております。会員ログイン後、各製品ページの「図面・資料ダウンロード」よりダウンロードいただけます。

購入した製品の不具合について相談できますか?

購入した製品の不具合については、修理・メンテナンス依頼フォームより内容をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。

Web会員になると、どのようなサービスが利用できますか?

オリバーWeb会員にご登録いただくと、オリバー製品の図面データダウンロードサービス、製品リスト機能をご利用いただけます。また、お役立ち情報やイベント情報、新製品の情報や製品の在庫情報など、最新情報をいち早くメールでお届けします。Web会員サービスについての詳細はこちらからご覧いただけます。

VIEW MORE