旅先の屋外をイメージできる空間に
「インナーガーデン」をコンセプトに、旅先の屋外をイメージできる空間を演出いたしました。
新しいネッツテラスシリーズとして、自然な流れでお客さまを誘導できるよう壁面アートやサインはオリジナルで製作。入店しやすい雰囲気作りを意識しました。カジュアルながらも上質感が演出できるよう、マテリアルにもこだわりました。フロントバックや階段壁面、2階の内装などはコンセプトに基づき、提案・施工まで行いました。また、2階の利用頻度を増やせるよう大型のキッズコーナーも設けています。
PROJECT DATA
ネッツテラス宝塚 様/兵庫県宝塚市
阪神間を中心とした兵庫県東部に18店舗を構えるトヨタ系自動車販売会社のネッツトヨタ神戸株式会社様。
2018年6月に、「ネッツテラス宝塚」を移転新築されました。
SCOPE IN THE PROJECT
■内装:計画・施工(一部)
■家具(既製品):製作・納入
■造作家具:構造設計・製作・納入・デザイン
■サイン:デザイン・施工(一部)
CREATOR'S VOICE
ディレクター
お客さまの現状課題をもとに、家具・インテリアの観点から解決に向けてご提案いたしました。また、一部アートやサイン計画も提案いたしました。お客さまに満足いただける空間を創り上げることができましたと感じています。
デザイナー
一部エリアの内装提案で、空間にマッチさせながらどのように良くしていくかが課題でした。お客さまが悩まれていた2階の利用方法含めて、インテリアに表現できたのがポイントです。
最近チェックしたプロジェクト事例