居心地がよく、誰もが入りやすいショールームへ
オリバーは、BMWグループ様のコンセプトマニュアルローカライズ業務と、基本計画業務、実施設計内容の確認業務を担当いたしました。|ラウンジは程よい距離で車両のすぐそばに配置されていることで、好みの車両の近くでくつろぐことができるようになっています。|また、自然由来のレザーや卵の殻を利用したペイント材、使用済のコーヒー豆を使用した壁面材など、環境に配慮した素材を積極的に採用したショールームです。
PROJECT DATA
BMW青山スクエア 様/東京都港区
BMWグループ様が新たなショールーム・コンセプト「リテール・ネクスト・デザイン」を発表され、その第1号店が2023年7月1日に青山にオープンしました。従来の白を基調としたショールームから一新され、車のショールームへの来店が初めてのお客さまでも入りやすい、居心地が良いなどの反響を呼んでいます。
最近チェックしたプロジェクト事例