FAQ
よくあるご質問
- 当社へのご相談
- 製品について
- カタログ
- ショールーム
- 修理・メンテナンス
- 製品図面
- Web会員
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空間提案や見積について相談できますか?
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空間のご提案やお見積については、お問い合わせフォームよりご相談内容の詳細をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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製品の在庫・納期情報について教えてください。
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製品の在庫・納期情報については、お問い合わせフォームより確認したい製品情報をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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製品の修理・メンテナンスの見積を依頼できますか?
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製品の修理・メンテナンスのお見積については、修理・メンテナンス依頼フォームより内容をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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購入した製品の不具合について相談できますか?
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購入した製品の不具合については、修理・メンテナンス依頼フォームより内容をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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製品を購入するにはどうしたらよいですか?
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製品ご購入の場合は、お問い合わせフォームより、購入したい製品の詳細をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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オリバーのショールームを見学するにはどうしたらよいですか?
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ショールーム見学にはご予約が必要です。ショールーム予約フォームよりご予約をお願いします。
※個人さまからのご予約は承っておりません。法人さま・個人事業主さまよりご予約ください。
また、Webサイト上でショールームをご見学いただける、VRショールームコンテンツをご用意しております。VRショールームページからぜひご体験ください。 -
製品の取扱説明書はWeb上で参照できますか?
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製品の取扱説明書については、製品マニュアルページからご参照いただけます。
取扱説明書、製品使用上のご注意、製品のお手入れ方法を掲載しております。 -
アウトレット製品はありますか?
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アウトレット製品のお取り扱いがございます。製品の一覧はこちらからご覧いただけます。
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製品に使用している木材について教えてください。
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木材のスタンダード色についてはこちらをご参照ください。
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製品に使用している人工素材について教えてください。
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人工素材(メラミン化粧板)のスタンダード色についてはこちらをご参照ください。
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椅子やソファなどに使用している張材について教えてください。
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張地は価格別でA〜Fランクまでをご用意しています。その他オリバーがセレクトしたファブリックや本革をはじめ、お好みの張地を選択いただけます。詳細はこちらをご参照ください。
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製品の保証期間について教えてください。
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当社製品は、JIS規格基準及びさらに厳しい自社品質基準に沿った安全な製品づくりを基本としています。取扱説明書に沿った正しい使用状態の場合に限り、1年間の保証期間を設定しています。
※ガーデン等の屋外で使用する製品につきましては、保証期間が対象外となる場合がありますのでご了承ください。
※より良い製品をお届けできるよう細心の注意を払って検査をしておりますが、木や革などの天然素材が使用されている製品は、材質が均一でないため、仕上がりや耐久性にばらつきが生じます。その際は通常の保証をいたしかねる場合もありますので、ご了承ください。 -
製品使用上の注意について教えてください。
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製品使用上のご注意については、製品マニュアルページの「製品使用上のご注意」からご確認いただけます。
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Web上でカタログを閲覧できますか?
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Web上でカタログを閲覧されたい場合は、カタログページの「デジタルカタログ」ボタンよりご利用ください。
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Web上でカタログをダウンロードできますか?
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カタログをダウンロードされたい場合は、カタログページの「PDFダウンロード」ボタンよりご利用ください。
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カタログの請求はできますか?
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カタログ請求については、カタログ請求フォームより、必要箇所を入力して送信してください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
※個人さまからのご請求は承っておりません。法人さま・個人事業主さまよりご請求ください。 -
カタログに表示されている価格は税込ですか?
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各カタログではすべて税抜価格を表記しています。消費税は別途となります。
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カタログに掲載されている製品はすべて購入可能ですか?
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各カタログ掲載の製品情報は、発刊時のものになります。物価の変動、品質の改善等により価格・寸法・仕様・カラー等は予告なく変更させていただく場合があります。ご了承ください。
※最新情報は製品サイトをご確認ください。 -
カタログの製品情報より詳しい情報はありますか?
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カタログ掲載ページスペースの都合により、一部製品の詳しい説明を省略している場合があります。
製品サイトから各製品の情報をご覧いただけます。 -
製品情報に表示されているマークの意味を教えてください。
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各表示マークについては、こちらをご参照ください。
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オリバーのショールームを見学するにはどうしたらよいですか?
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ショールーム見学にはご予約が必要です。ショールーム予約フォームよりご予約をお願いします。
※個人さまからのご予約は承っておりません。法人さま・個人事業主さまよりご予約ください。 -
オリバーのショールームの場所や情報を教えてください。
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各ショールームの情報はショールームページからご覧いただけます。ご見学の際はショールーム予約フォームよりご予約をお願いいたします。※個人さまからのご予約は承っておりません。法人さま・個人事業主さまよりご予約ください。
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VR(バーチャルリアリティー)でオリバーのショールームを見ることはできますか?
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オリバーのショールームをWebサイト上でご見学いただける、VRショールームコンテンツをご用意しております。VRショールームページからぜひご体験ください。
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製品の修理・メンテナンスの見積を依頼をするにはどうしたらよいですか?
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製品の修理・メンテナンスのお見積については、修理・メンテナンス依頼フォームより内容をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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購入した製品の不具合について相談できますか?
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購入した製品の不具合については、修理・メンテナンス依頼フォームより内容をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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製品のお手入れ方法を教えてください。
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製品マニュアルページの「製品のお手入れ方法」から素材別にお手入れ方法をご確認いただけます。
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製品の取扱説明書はWeb上で参照できますか?
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製品の取扱説明書は製品マニュアルページからご確認いただけます。
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製品の部品を購入することはできますか?
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部品購入については、お問い合わせフォームより購入したい製品の詳細をご記載ください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
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Web会員になると、どのようなサービスが利用できますか?
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オリバーWeb会員にご登録いただくと、オリバー製品の図面データダウンロードサービス、製品リスト機能をご利用いただけます。また、お役立ち情報やイベント情報、新製品の情報や製品の在庫情報など、最新情報をいち早くメールでお届けします。Web会員サービスについての詳細はこちらからご覧いただけます。
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Web会員登録の方法・会員ログインの方法を教えてください。
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Web会員登録、会員ログインはオリバーWeb会員ページよりご利用いただけます。
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Web会員登録時の確認メールが届きません。どうしたらよいですか?
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メールを受信できない場合は、迷惑メールに分類されている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダに入っていない場合はお使いのメーラーの受信設定が影響している可能性がございますので、設定を見直してから再度お試しください。それでも受信できない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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ログイン情報を忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
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