仕事を知るWORK
人事
“人”を通して会社の成長に貢献
仕事内容
採用活動や教育制度(新入社員研修・フォローアップ研修・階層別研修など)の企画・実施をはじめ、社員の健康管理、ストレスチェック、労働状態の把握など、社員が健康でいきいきと働けるよう全力でサポートをします。
総務
安心して働ける環境を作る
仕事内容
施設や備品の管理・メンテナンス、行事運営など、業務内容は多岐にわたります。オリバーの社員が円滑に業務に取り組むための環境づくりを行い、各部署から来るイレギュラーな業務・問い合わせにも迅速に対応します。
経理
会社の数字・お金の流れを管理
仕事内容
決算業務、税務、売上計上、納品書・請求書の発行など、会社のお金に関わる様々な業務があり、営業活動の流れの中でも重要な役割を担います。
プロジェクトフロー
企画から納品までの一つひとつのプロジェクトでは、
社内・外の様々な部署で連携をとりながら進めていきます。
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受注決定・手配・製作
受注が決まると、プロダクト設計と品質管理、調達、工場がそれぞれ連携を取ってカタログ製品の手配とオリジナル製品の製作を行います。
プロジェクト事例
0から空間を創り上げていくことは簡単ではありません。
それだけお客さまが期待するレベルは高く、空間に対する想いは強いのです。
だからこそ、長い時間をかけ、試行錯誤を重ねて、携わった空間が完成したときは、
とても達成感があります。
オリバーが実際に手掛けたプロジェクトを是非ご覧ください。
営業
プロジェクトチームを成功に導いていくリーダー
仕事内容
お客さまのよきパートナーとして、企画・提案から納入・アフターフォローに至るまでの全工程の計画・進行を行います。様々な部署がチームになり、役割分担をしながら進めていくため、営業のまとめる力が非常に重要です。